かんかん徒然帳

mixiだけでなく一般観覧のできる日記も書いてみることにしました☆ 日々の呟きから旅行の裏話まで、mixi連携で書いていきます。 ★写真の無断転用は禁止★ ★転用したい時には一報ください★

2009年05月

一段落

引越し荷物も片付いてやっとこ普通の日常に戻ってキタっぽい。

しかし、ココはなに?
スーパーが!
すーぱーがぁぁぁぁぁ・・・ 困った

成城石井、神戸芦屋のikari・・・どんだけセレブが住んでんの?

さすがにケーキとか美味しいけど(買ったんかいっ!)

隣にDEPOが無かったら破産してますよ!

暫くご近所散策(スーパー探し)が続きそうです。



引越しハガキ・・・私には珍しく業者さんに頂いたはがきを流用しちゃったし。
まだまだバタバタが続きそうだなぁ ロケット


img20090522.jpg


↑アタチも運んで~の姫チャマ

引越し直前の我が家。
にもかかわらず、またしても荷物が増えました。

img20090507.jpg


GWの結果、土産の山・・・ってゆーか殆ど自分の 困った

サマンサのなんて、2日間迷いまくって購入。
私好みの[earth MUSIC&ECOLOGY] プレゼント
軽井沢のアウトレットに唯一入っているそうで、超かわいかった
もちろん何点か購入・・・

姫チャマのお洋服もティンカーベルでお買い物。

パンダサンには・・・帰りに寄った佐野で靴下を・・・



袋から出して眺めている暇は無いっ ロケット


明日ついに引越し開始っす。
8割積んで、明後日には残りを積んで横浜へ移動 走る
ばったばた。

荷物まだつめこめないよー!
mixiやってる暇無いのに・・・

た、たすけて注意

魔女のご飯


img20090502.jpg


最近の姫チャマご飯でした。

引越しするにあたって、冷蔵庫を空にしなけらばならない!
食材をフル活用して作成した姫チャマご飯を名づけて『魔女のご飯』。

見た目、魔女っぽいから。

ほうれん草のピューレを混ぜたらこんな悲しい結果に・・・
でもちゃんと残さないで食べてくれるので、親孝行さんです 音符




赤ちゃんあたち、にんじんご飯は大好きなの。
赤ちゃんでもママタン、レパートリー増やちてね。


コドモご飯は大変だぁ・・・
世の中のママサン方、頑張りましょ~ぅリボン
記事検索
楽天市場
プロフィール

かんかん

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ