かんかん徒然帳

mixiだけでなく一般観覧のできる日記も書いてみることにしました☆ 日々の呟きから旅行の裏話まで、mixi連携で書いていきます。 ★写真の無断転用は禁止★ ★転用したい時には一報ください★

2010年08月

夏休み終わりー

昨日でパンダさんとの夏休みも幕を閉じました。

実家に戻る途中で仙台七夕見れたり、
実家では物故祭&同窓会参加できたり、
戻ってきてからお友達の家に遊びに行けたり、
かなり充実の日々(*・ω・)ノ

うちと、パンダさんちのお墓参りもできたし。
…婿養子に頂いたので、お墓参りは大事だと思ってるんだー。
「うちの一人息子を…」なんて末代までたたられたくないもん

写真はうちの実家のお墓参りの様子。
墓の前で記念撮影がおきまり。。。なぜだ。。。


物故祭&同窓会

顔見て名前わかんなかったらどうしよ…なんて心配はなかったっすね。
だいたいわかった(笑)

勝手にイケメンランキンつけてました、家で
中学からの成長度&ギャップ&イケメン度でトータル判定した結果…
○ー○○君っ!!!www


お友達家訪問

実家からのお土産片手に訪問。
久々に…ってゆーか結構頻繁???お邪魔してます。

合った瞬間服装かぶってて笑っちゃったし
相変わらず子供同士は最初の距離が遠かったけど、
だんだん…ちょっとづつなれるのねグッド(上向き矢印)
一緒におままごとしてくれてありがとう

お互い早くトイトレ完了できますように

苺のキッチン♪

那須のアウトレットで一目ぼれした苺のキッチン
姫の為に~と思ったけど、使わなくてもインテリアに~

100731_2131~01


って思ってたら、姫が毎日キッチン使ってくれてるグッド(上向き矢印)
値切って購入したかいがあったゎ。


『ハンバーグ作ってくださ~い♪』というと
「はぁい♪」ってつくってくれる~~~~!!!
きゃわゆいんですけど


最近の散歩コースだった日産スタジアムの噴水は、
イベント(EXILEとかXjapanとか…)でで出ない…
EXILE…ちらっと準備見てきたんだけど、
スゲーすげー。

駄菓子屋とかプリクラ的なものとか、ストラップ付きペットボトル500円自動販売機とか。
劇団EXILEとか…会場の外が祭ですよ

夕方外から聞きに行こうと思ったら、姫が熱を出し断念。
夏風邪だってさ、オバカちゃんだからね


今週末から実家に避暑って来ます
記事検索
楽天市場
プロフィール

かんかん

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ