今日は姫ちゃまがお熱で、久々の呼び出し。。。
会社を早退して帰ってきましたぁ(;´Д`A

熱は下がったけど、明後日から実家に帰るから、病院行って薬貰ってこようか迷い中・・・


さてさて。

中学の同級生向けに作成したアルバム。
出来上がりまでもう少し。
レイアウトと表題が決まらなくて、試行錯誤中。
いいもの作りたいからね(´ー`*




今月頭には、久々の女子会でエネルギーチャージしたのに、もう切れそうだよ!
まだまだしゃべりたり~ん。
だれかつきあってー(*・人・*)




来月には姫ちゃまのバレエ発表会!
と、運動会!!!
この二つの日のために、旦那さんにねだりにねだってビデオカメラGET~
個人的にはデジタル一眼レフもほしいっす
で、で、子供乗せチャリも欲しいっす
チャリがあれば、IKEAあたりまでビューンと行けそう
トレッサまで行ってるママもいたし。
ららぽまでいけるかも???

あー、ほしい物いっぱいだよ~物欲の秋。。。

SN3J0854